ちゅん太が寝てくれたから急きょ回転寿司へいけた!!

この数十分の自由?で蘇るー爆笑キラキラ



ちゅん太のおかげで洗濯機を新調して布団や毛布を頻繁に洗うようになって

抜け毛のおかげで毎日掃除機かける習慣ができて

蚊のおかげで水まわりピカピカになって(水まわりのぬめりから発生することもあると読んだから)

おかげで少し早い大掃除が進んでいますおねがい

年末にはハイハイもはじまるだろうし、今までになくピカッピカにしたいと思いますキラキラキラキラ




先日、寝たふりをしていたら

私の顔を触り続けるという暇つぶしをしていました。

起こすわけでもなくソーっと。

なぞくるくる



離乳食後はあいかわらず大暴れで泣いています(⌒-⌒; )

例えば柿の時は
「今日は柿たべるよー。これが柿だよ。オレンジ色ー(≧∀≦)」
と目の前に置いて少し話して


それから皮むいてつぶして裏ごしして口に入る過程を興味津々に見ています。


でも…
はじまります。

1/4くらいかなーと思ってたら

足りない〜うぎゃー

もっと食べたい〜うぎゃー

結局3/4も食べましたアセアセ


これだけ泣いた後すぐに涼しい顔でハイハイの自主練。

情緒不安定の赤ちゃんらしい赤ちゃんです(≧∀≦)