抜け毛が気になるので帽子はじめましたキャップ



クリスマスのかわいいレターセットを買ってたので、意を決してLINEのID付きラブレター(笑)を書いて出かけたけど渡せませんでしたえーん

もう渡せる機会はないのかな…

仲良くなりたかった。

ミステリアスな女と思われたいので、意味深風に書いてみました笑い泣き



昨日、昔から応援していただいてた方にちゅん太のお祝いをしていただきましたクラッカー

銀座 うかい亭で



トランプ大統領と安倍総理が座った席に渡嘉敷さんと私とちゅん太!(◎_◎;)



なんでもおいしいと感じる私でも違いが分かるくらいすごすぎた(≧∀≦)

ごちそうさまでした(((o(*゚▽゚*)o)))




離乳食1食目は微妙でしたが、その日の夜から食べる食べる…

目安量の10倍くらい食べて、

もっとよこせーうぎゃーと泣きます

1日2回、離乳食=ギャン泣き開始笑い泣き

こんな顔ばっか載せてたらちゅん太に嫌われちゃいますね(⌒-⌒; )

この角度はかわいいんですよーーー、親バカーーー(≧∀≦)