日曜はみんないて ちゅん太を見てもらえる時間が長かったので



私は洗い物と掃除、それからのびしずの炊事の補助をしました♡

朝はほぼ自分たちだけで
のび太作 たまご炒飯
しずか作 肉を焼く
ナイフとフォーク




夜は
しずか作 みそ汁


のび太作 チーズプルコギ


おいしかった\(^o^)/



それから、逆上がりのリベンジ!!

左手は痺れて力が入らないのか、腫れが痛くて力が入らないからか分からないけど、ペットボトルは開けられませんチーン

そんな状態なので、力で上がるのは無理。

しっかり蹴って、正しい軌道で、左手はほぼ握らないで上がるイメージをして、

さらに、悪化が怖いので挑戦は3回までと決めて。




1回目…




成功…




あっさり。





笑。



それから、おばあちゃんの家に遊びに行きました。



ちゅん太、ずーっとニコニコ話しかけて、おばあちゃん大興奮爆笑

「ずっと笑ってる!こんな子いるんか!かわいいよぅ(≧∀≦)かわいいよぅ(≧∀≦)」


帰り際にはちゅん太から手を差し出したからまた大興奮爆笑

「自分から手出してくれた(≧∀≦)こんな子いるんか!かわいいよぅ(≧∀≦)かわいいよぅ(≧∀≦)」


オーバーに褒めるおばあちゃんおばあちゃん

褒められてニコニコが止まらないちゅん太赤ちゃん






反抗期に向けて、昔しずかに買ったドレスでこんな写真撮っておきましたチュー


「この写真ばらまかれたくなかったら言うこと聞きなさいニヤ」と脅そうと思って\(^o^)/