やっっと行けたー爆笑

師匠の大村さんとちゅん太の対面♡



大村さんがいなかったら私はしょぼーーーい新人で終わってたから、師匠であり恩じーん\(^o^)/


ちゅん太 初グローブボクシング

優しい人になるために強くなってね♡



私やスターダムのみんなが汗と時々血を流したリングに4ヶ月で立たせていただきました!



出産後、運動できなくてあと2キロ戻らないのですが、全く焦りがないのはココに来れば3日で痩せると分かっているから!!

早くまた蹴りたーい(≧∀≦)


大村さんありがとうございました爆笑



大好きなシュートボクシングのますますの発展を祈っています(≧∀≦)




明日はハロウィンハロウィン

奈良と埼玉の甥姪に明日着でお菓子を送りました

ハッピーハロウィーンおばけ

私は誰にももらえませんえーん

悲しいハロウィーンハロウィンおばけ