時間がなくてなかなか赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん続きが書けません(T_T)


今日は予防接種3本。


待合室でお腹すいて泣いてたけど、おばあちゃんたちに話しかけられるとニコニコお喋りして人気者に♡

診察室でもニコニコして先生に褒められ…ながら注射…



ニコニコ爆笑………ぅぎゃーーーーえーんえーんえーんえーんえーん

前より痛かったみたいでギャンギャン泣いて待合室でも止まらない。


やっと泣き疲れて寝たら…


今度は浣腸チーン



ぅんぎゃーーーーーえーんえーんえーんえーんえーん



チーンチーンチーン

処置室も私が行きたい部屋と違ったえーん



授乳して、定位置でひと休みして、病院を出たのが16時前。


たった2時間…

破滅的消耗チーン


便秘解消のためにジュース飲ませるように言われたからそのまま買い物へ。

そこから歩いて帰って、家を出て5時間後帰宅。

やっと抱っこ紐から解放されるー笑い泣きとそーっと置いたら

ぅんぎゃーーーーー(抱っこしろー)えーんえーんえーん



抱き続けた5時間をなかったことにするなーチーン


1ヶ月検診後の入院のあとから、病院の日はいつもスーパー情緒不安定なんですけど(あの入院はこの病院じゃないのにアセアセ)今日もひどかった…

2回過呼吸みたいになって、結局17〜21時まで抱き続けチーン

抱っこ紐含め9時間抱きっぱなしチーン

最後は心臓と心臓くっつけて10分、そのあと授乳で寝た!!

私、魂なし。

写真では伝わらないチーン



何が言いたいかと言うと、私にとっても試練の日でした♡ということです。




話はかわりますが、メキシコのファンの方から嬉しいメッセージ。

私の追っかけをして小川さんに怒られたことのある男の子がプロレスラーになったらしいキラキラ

分からないけど、エピソード的にたぶん右の子かな。違うかな!?


開場前、しかも関係者以外立ち入り禁止のところに潜入して怒られてたけど、日本語が嬉しかったから写真撮ってた笑い泣き

おめでとうキラキラ

すっごく嬉しいですクラッカークラッカークラッカー


メキシコではたくさんとりあげていただいて温かく迎えていただいて、本当に大好きな国♡


立ち止まると撮影会みたいに撮っていただいてましたが


今では私がちゅん太の写真ばっかり撮ってますカメラニコニコ

ひょっこり♡

おやすみなさい。