ちゅん太 祝4ヶ月キラキラ

おめでとう\(^o^)/

体重約8キロチーンチーンチーン

母乳は太らないから欲しがるだけあげてくださいって言われてたのに笑い泣き


そんな重量級のちゅん太に手を破壊されました( ;∀;)イタイヨー

ずっと指先に感覚がなくて、首の下の骨が抱っこで歪んだことが原因と言われていたのですが、
手のひらが腫れてきたからそっちが原因かもと思い奈良で病院へ。

そしたら、ここでは見れないから脳神経外科ガーンへ行ってくださいと怖いことを言われたのですが、自分では腱鞘炎だと思ったのでいつもの病院の整形外科に。


何科に行っても、待つのは定位置ラブラブ






手根管症候群じゃないかとのことでステロイド注射の話が出たけど授乳中だからステロイドの塗り薬に。


で、それが関係あるのか分からないけど…

寝るまではちゅん太に触るから薬塗れなくて、夜寝かせてから塗ったのですが、臭いでクラクラ〜として落ちるように私も寝て

夜中…

ちゅん太が泣いたから私も起きたんですけど
何をしたらいいか分からなくて泣いてるちゅん太を眺めてるだけ。

しばらくして抱き上げたけど
「え?え!どうしたらいいか分からない…どうしたらいいの?どうしたらいいの?」
ってなって

しばらくしてトイレ行きたくて立ったら歩き方が分からなくて立ってるだけ。

今まで寝ぼけることはなかったから怖くなって。

薬が関係あるのかたまたま体調悪かった?のか分からないけど今は封印薬(T . T)



でも、この笑顔見たらどこまでも頑張れます(≧∀≦)






先日、「愛されるちょうどいい顔」とディスられたので引き続き愛嬌勝負笑い泣きキラキラ


そんなわけで4ヶ月♡

みなさん見守ってくれてありがとうございます流れ星