知り合いのイベンターさんにお話をいただき、ニートとしてイベントに出演させていただきましたin北海道(≧∇≦)


ちゅん太は初めての飛行機飛行機



この景色が大好き。




空港で松本さんが挨拶に来てくれました。


その時のことをツイッターに載せてくれていたのですが、あまりにも事実と違いすぎるのでここで否定します。


これじゃ、まるで私が親バカみたいですよね!!






開口一番は



松本「おはようございます!」


風香「あ、おはよ。


うちの子かわいいでしょハート


開口一番、正しくは『あ、おはよ』ですからね笑い泣き




うちの子かわいいでしょ笑い泣き笑笑







イベントには昔から応援していただいてる方達もたくさん来てくださって懐かしい雰囲気♡


世界中どこでも来てくれる風香ファンのレジェンド(大阪在住)はもちろん北海道にも来てくれて


早朝から待ってくださってた人たちや


新人の頃から応援してくれてた人もいたので


現役の頃はできなかった、ファンの方との記念写真(≧∇≦)




レジェンド曰く

「台湾は近い!北海道は遠い!」

らしい。笑




青空プロレスは超満員のお客さんの中、盛り上がりましたー!!


実況、解説は鉄板の佐久間さん&登坂さん!!



風香プロデュース試合は迫力満点で鼻高々(๑>◡<๑)

美女とゴジラ♡



出演者のみなさん、スタッフのみなさん、ありがとうございました!!


ボランティアスタッフの方々が私がバタバタしてる時ちゅん太を見てくださいました赤ちゃん




ミスモンゴルさんのお子様とも会うことができて、子育てアドバイスもいただき幸せいっぱい♡

9ヶ月のミスモンゴルさんベビーとちゅん太が全く同じ体重滝汗

先輩、これからもよろしくお願いします(๑>◡<๑)



ソフトクリームうまーいソフトクリーム