台風でバタバターうずまき

2日連続病院でバタバターうずまき


1日目は予防接種。





2日目は…

ちゅん太が大きくなった時にブログ見たら怒られるので理由は秘密です♡笑




ちゅん太くん…
1に運動、2に野菜ねグッ



奈良でみんなに囲まれてたのが急になくなった寂しさと、注射や浣腸のショックで昨日今日はとくに私にべったり。

なので、掃除を諦めてひたすらちゅん太と遊びました。

「ちゅん太だけ頭なでなでされてずるいぞ!私だってされたかったぞ!!」
とすねたフリしたら、なぜか最高の笑顔が撮れましたラブおねがいキラキラ



まだゆっくり書く時間がないから文章分かりにくいかもお願い


赤ちゃん
ポリープの結果を聞きにいくまでにも常に次次々と出来ることは進めました。

まずは、体外受精の病院を探すこと。

検索して…
懲りもせず、広告がバンバン出て目にする機会の多いD病院に決めました(⌒-⌒; )

すぐ電話をして、最短で進めるためには初診時に何の検査結果を持っていけばいいか聞いてメモ(その検査まではR病院でやりたかった)
鉛筆




数日後。
ポリープは良性(^-^)ほっ

それから、うろ覚えなのでなんでこれを言われたのか曖昧なのですが

「あと3回(3ヶ月)くらい自然で様子みるのもアリだと思うけど。どうする?」

と言われて
あれ?卵管完全に塞がってなかったの??
と思った記憶はあるけど、そのへんは曖昧、今も分からない。

もう次に気持ちがいっていたので、
完全に塞がってても少し望みがあっても、その時はどっちでも良かった。

「様子見は大丈夫です!
次行こうとしてる病院に電話したらこの検査をしてくるように言われました。」

と気が早いメモを見せると
先生爆笑して、看護婦さんもちょっと笑って、さっそく当日検査していただけることに
乙女のトキメキ


結果を聞きに行く日も決まったので
同じ日の午後にDクリニックの予約をとりました。


数日後。
この検査も問題なし。



検査
卵管の検査
入院→手術
卵管再検査
次に行くための検査

ここまでが約2カ月!!
望んだ通りの超ハイペース!!




不妊治療はゴールが見えない、あるいは望むゴールがないかも知れない道のりだから焦りや不安に支配されます。

結果だけじゃなく、先生の一言一句で簡単に一喜一憂します。

そんな弱さにつけ込んで、高圧的にやりたい放題のクソ病院を先に見たからよけいに(口悪っ笑い泣き
R病院との出会いに救われたし、毎回の受診は希望そのものでした。





ここからさらに奇跡のスピードで爆進します!!