台風の影響でまだ東京に帰れてませんっ滝汗!!



なので今日は母について来てもらってやっっっと美容室へ爆笑!!

「変でも文句言わないので特早でお願いします」とお願いして10分。笑

ちゅん太、おばあちゃんとのびしずとおとなしくしてくれてました♡

化粧品持って来てないから、前髪ナナメにしたらゲジゲジ眉毛出てきた笑い泣き



それにしても、台風すごかったですねびっくり

家が攻撃受けてるみたいにドンドンガンガンボコボコ((((;゚Д゚)))))))

ちゅん太が怯えまくってるところにのび太が勢いよくドアを開けたから大パニック!

私にしがみついて泣きまくってかわいかったーラブ

のび太もどうすればいいか分からなくて申し訳なさそうに布団に隠れてるのがかわいかったーラブ



金曜予防接種だから明日には戻らないといけないけど動くかな新幹線

予防接種といえば、これ見てください。



どこが9月毎週ですか笑い泣き



3回とも9月だと勘違いアセアセ

寝不足すぎて記憶力がポンコツ〜笑い泣き




台風が来ると思い出します。

昔、台風前の強風で
「飛ばされる〜爆笑
と騒いでたら

タカさん(タカアンドトシ)に
「重量オーバーだよ爆笑
と言われたこと。

その時までそういうのは悪口だと思ってたのに、ディスられる心地良さに目覚めた瞬間でした(≧∇≦)笑キラキラ


のびた、しずか、ちゅん太と貴重な4ショット♡





赤ちゃん

3人vs1人なのでキャパオーバーしてます笑い泣き

明日から東京でちゅん太だけになるので続きはまた書きまーす鉛筆