親戚たちと初対面の日。

おばあちゃんにも抱っこしてもらいました♡





アルツハイマーが進行して暴れたり同じことばっかり言うおばあちゃんですが、本人はそのことも忘れるから底なしに明るくておもてなしの精神は変わらずです爆笑

あと何回抱っこしてもらえるかな…とは思わず、数えきれないくらい抱っこしてもらえるように頻繁に奈良に行きますよぉ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前




親戚たちも抱っこしてくれました♡


助産師をしているサヨちゃんの抱き方すごい!!



あっという間に爆睡チュー


まわりが見えるこの抱き方は今ではちゅん太一番のお気に入りです♡



子供たちも♡




私をとられたようで複雑だったのかちゅん太に興味を示さなかったのび太としずかは、今度は逆にちゅん太をとられると思ったのか、この日から積極的に近づいてくれるように照れ


ちゅん太も終始ニッコニコ。
足がかわいすぎるラブ



のび太としずかがゲームしていると自分も参加していると思ってるみたいに足をバタバタさせて楽しんでました。


いろんな場所に行ったので、ちゅん太が寝て起きると毎回のように違う景色が広がっていました。

だから目を閉じると新しい場所に行けると思ったのか、昨日病院に行く時、顔を通す服を着せたら

新しい景色を期待して襟から顔を出したちゅん太が、変わってない景色を見て

一瞬考えてうーんはてなマーク
キョロキョロしたあと目はてなマーク
説明を求めるように私を見てくるのがねーかわいかった(≧∇≦)

そんな1日ルンルン