ブログやfacebookにメッセージありがとうございます(๑>◡<๑)

全部読ませていただいてまーすルンルン


知り合いたちからも、心配で続きが待てないと連絡が続々と入りますウシシ

別にドラマ仕立てに伝えたいとかはないので心配してくださってる方へ先に現状を書きますね。

ハラハラしながら読みたい方はここから下は読まないでください(*≧∀≦*)

御心配ありがとうございます♡





今、赤ちゃんだけが病院に残って私は毎日通っています。

日によっては吸う力がなくて、哺乳瓶に頼る時もあるし、直接飲んでくれることもあります。

昨日はまた数値が急上昇して治療再開で搬送の説明もありましたが、
赤ちゃんは直接100ml近く飲んでくれて元気でした。

今朝、大きく下がったと連絡があり、一進一退ですが治療は効いてるみたいなのでもうすぐ退院できると信じていますニコニコ

そんな今。



私の胸事情の心配もありがとうございます。笑

搾乳素人の時は30mlで限界でしたが、今では下向いただけで30mlとれるくらいダダ漏れになってるので搾乳は苦ではありません爆笑







何がおこってるか分からないけど、ブログランキングが総合29位に∑(゚Д゚)

錚々たる芸能人のみなさんの中にニートが…


こうなったら…


狙っちゃうか!!笑




嘘です。

おとなしいニートしてますチュー