ここ数日、急にお腹が大きくなったような気がしますうーん


出血して様子を見た日以外は運動も頑張ってるので、筋肉痛がひどくて疲れてるのになかなか寝れない…

運動量は昔の 1/1000 くらいだけど懐かしい感覚です



力尽きてお昼寝したら、藤田まことさんに電話で報告してる夢を見ましたzzz

「とうとううまれるのかぁ、そうかぁ、良かったなぁ。お祝いしないといけないなぁ赤ちゃん」と言ってくれてました。

左から、母(痩せてるびっくり)、私(20歳くらい?)、藤田まことさん

プロレスをはじめてからは時間がなくてあまり会えなかったけど、いつも心配してくれるおじいちゃん的存在。

夢だけど報告できて良かった\(^o^)/

天国で見守っていてください照れキラキラ




起きても疲れがとれてなくてご飯作る元気がなかったから出前にしようと思ったら、知り合いがえのき茸やメロンを差し入れてくれました爆笑

そしたら、えのき茸が食べたくなって家にあったキノコとホイル焼きにして、前に差し入れでいただいたお肉焼いてアボカドで簡単に夕食。

シメはチョコチョコレート

いただき物ばっかー(≧∀≦)

ちなみに、もう動いて大丈夫だから買い物行けるんだけど、ありがたいから秘密にしとこ笑い泣き

もともと健康すぎただけに、友達には今の私が大病のようにうつってるのかもですね(⌒-⌒; )


今日は1時間散歩もしたし、いい感じに体は戻ってきています。


でも、体重がやばいガーン49.8キロスタート

ここまできたら60キロを見てみたい気も…



もう少し。

頑張るぞー。