です\(^o^)/

22週で入院して生死に怯えて、退院後は後遺症の心配して、耐えて耐えて…やっとここまで来たーキラキラキラキラ

昨日先生に「よくここまで頑張りましたね」と言っていただいて
本当に本当に先生のおかげと思ってるしそう言わなきゃいけないのに
「はいおねがい!」って素直に自分の手柄にしてしまいました笑い泣き


久しぶりに会う人には
「あれ…?妊娠…(したって聞いたけど)お腹…(出てないけど)大丈夫……だよね?
風香「大丈夫です!ちゃんと生きてます爆笑
とか


もっと久しぶりな人だと
「(お腹チラチラ見ながら)……」
風香「あ、妊娠です。笑」
「ですよね!どっちかと思って(妊娠か太ったのか)」
みたいに気を使わせてしまうけど、私なりにちゃんと大きくなってますおねがい


お腹に触れないことを優先してダボダボばっかり着てるのもあるのかなー。



手でおさえると分かるんですけどウインク

今は好きな服よりラクな服上差し

この前仰天ニュースで、
食中毒だと思って病院行ったら「今から出産です!」って言われた人の話見たけど、そのくらい出方には個人差があるみたいですね


でも『臨月 お腹』で検索して比べるとやっぱり少し気になるけど…滝汗




毎日痛くて怖かったお腹の張りが
先生に「この時期は誰でも張るから(^-^)」
と言ってもらっただけで、ただのお腹の違和感に変わりました

病は気から…単純…

今はお腹が張ってもガン無視して動き続けてます!!




世界中で仲間たちがキラキラしてるのも良い刺激ですおねがいキラキラ


この時も楽しかったし今も楽しいし、たぶんこれからも楽しいから、今日から動けて元気なのにますます元気になっちゃいます(๑>◡<๑)

「これからどうするのー?」って連絡きたから、「3年後をメドに子供対象の体育教室はじめようと思ってるよー。週2日くらいのゆるーい感じで!」って返したら

「その時はバイトで手伝う!!」とスーパースターが言ってくれて←その時は私も生徒として参加します。笑

まだなんとなく考えてるだけなのに
私が頼りないからまわりの人たちが先回りしてサポートしようとしてくれて、人って本当に温かいなぁと感謝でいっぱいになります照れ

その時は大人のみなさんは健康維持コース(笑)で一緒に汗流しましょうねチョキ

いつかの風香教室♡