病院day!!

明日から歩いていいって言われました\(^o^)/やったー

でも明日は都会までご飯食べに行くから、みんなに迷惑かけないように動くのはあさってからグッ

破水とかして
「わ、私のことは気にしないで食べて…どうぞおかまいなく…チーン
とか言っても気まずいでしょ笑い泣き


今日は歩いたりはしてないけど、普通に生活してます。

病院→スタバ→歯医者→ご飯→帰宅→力尽きて寝る←今



2週間もあいたから先生が恋しすぎて、先生の名字の看板を発見して思わず激写チュー

来週か再来週に動きがありそう!!

ワクワクビクビクおねがいガーン



ところでこんなyoutubeの画像を見つけたのですが、ひろちゃん引退試合でフルボッコにされたんですか?


引退試合でフルボッコにされて、あのサムい(見てないけど。笑)シャウト封印一人芝居やって去ったんですか?笑い泣き


メンタル強すぎでしょ(≧∀≦)




どうなるか分からなかったから明日までしか約束入れてなかったけど、また来週まで予定つくろーっハンバーガーパスタ

遊んでー\(^o^)/

とりあえず1週間は何事もなさそうですラブラブ