懐かしい写真ふんわり風船星

自分で巻けないから撮影の時だけ髪クルクル♫


病院に行きたくて、毎日病院方向をボーッと眺めています真顔

不調があるわけではないのですが
大丈夫。と言ってもらいたくて。

でも大人気の病院だから「安心したくて来ました」なんて言える感じではないから我慢真顔




ボクシングチケットをお願いされたから、渡嘉敷さんに連絡しただけなのに、お礼にとお肉送っていただきましたおねがいキラキラ

ありがとうございますデス!!


やばーラブ

おいしすぎてまた体重増えましたチューラブラブ


今朝はコンビニ三昧!

ギャップ〜(≧∇≦)笑



そういえば、facebookのアプリで友達以外からのメッセージが読めなくなってて、昨日パソコンでまとめて読ませていただきましたお願い

入院の頃から見てなかったから熱いメッセージが3ヶ月分チュー

ありがとうございます。

「大ファンです!」なんて書いていただいてるのに、読んだ時には引きこもりニートになってしまってますが笑、すごく嬉しかったです。



「辞めたら(価値がなくなったら)まわりが離れていく。嘘みたいに冷たくなる」とずーっと聞いてきましたが、そういう風に感じたことが一度もないのが幸せです。

早く動けるようになりたーい(≧∇≦)