半年くらい前におへその下に茶色の線ができたのがずっと気になってたんですー!!!

こういうの。
{BA02E8FA-B160-4D68-AD8D-B6960827609A}



でも、もしかしたらずっとあったのに私が気づいてなかったのかもえーんって黙ってたらやっぱり前はない!
{DCDA2C54-CA76-4AEA-AA4F-9AC49FC33E13}


なんでなんでなんでー???

って調べたら消えるらしいショボーンホッ

{484F0571-369F-4161-8565-EF6D3B99AC54}





太ももは成長期にがっつり肉割れをつくってしまったから、お腹にはつくりたくないので体の変化にはビクビクです。



今日は入院前に破ってしまってた網戸の見積もりに来てもらいました。
{56C769A2-61F2-495A-AB7F-4D8D7386C5CD}



ついでにここの網戸も変えてもらうんですけど、網戸屋さんに教えてもらうまでここに網戸があることもこの窓が開くことも知らなかったーびっくり
{C3473093-783B-45FF-B495-D431567843F0}


「えーおねがいこの窓は飾りだと思ってたけど、開けられるならこんな大きい窓あったら便利ですよねー!!

って感激してたら笑われたーゲラゲラ


寝たきり生活は明日で2ヶ月!!

旅行に全く興味なかったけどちょっと遠くまで行きたい気分。

ここはメキシコ。
{9296A339-260F-43D9-BE69-F8A0E6E85C47}


そういえば仕事以外で東京⇄奈良以外、遠くに行ったことないかも笑い泣き

でも、今は行けないから妄想で我慢…



またお肉たくさんいただいたからいっぱい食べてパワーつけよー\(^o^)/

冷蔵庫、冷凍庫、お肉でいっぱいキラキラ
{34483335-389B-4A6A-A7E7-697822F94867}