入院40日目!!



みんなでシャウトー!!
{5EFDD6C4-3BB1-4DA9-937E-B9AEEC354538}

※シャウトとは…
何の意味もない叫び。
美邑弘海のすべり芸。

このメンバーでシャウトができるなんて夢みたいキラキラキラキラ




いただいたプレゼントの中にたくさん手紙が入っていたので今日は読破しました♡

選手や元選手からの手紙もいっぱいあってうれしいおねがい

こんな風に想ってくれてたんだーハート
私も大好きーハート
と思いながら読んでました\(^o^)/


陽子ちゃんから鏡のプレゼント♡

使うたびに思い出すことになりますね
{E8594A91-A3D7-4160-8B91-43B3226E93D1}

名前入り♡
{8614E1E1-23C8-4D53-A733-BDCAED14F421}

手紙もプレゼントもありがとう。
大事にします(≧∇≦)キラキラ
{EEDDF70A-7879-4B06-853C-14F9FF4252BA}




夕方からは4人組が面会に来てくれました\(^o^)/
{585FAF7F-C96F-4791-9A18-C1056E5BE3DE}


28日が終わってからまた面会再開してるから楽しいですキラキラ

でも、どうしても緊張感がなくなって、安静がゆるまってる気がするからまた気合いの安静!!


さー、食べるぞー\(^o^)/

GODIVAの宝石箱やおねがい
{06CB2F58-D72F-4624-BD5A-160CE5E3842E}