ひろちゃんのせいで、笑いすぎてお腹攣って痛くて怖くなったので、今日面会に来てくれるはずだった方に延期のお願いをしてしまいましたヽ( ̄д ̄;)ノ

笑うことは体にいいというけど、こんな時に何やらかしてくれてんのパー

おかげで今日は23時間45分ベッドの上笑い泣き



明日は診察してもらえる日です。

3月28日も水曜だから、水曜の積み重ねで行ける可能性が高まってくと思ってるので毎週勝負!!
{A783E549-74E0-4FD5-8D58-F8161848B6DC}



今日、今のまま当日むかえられたら外出大丈夫って言ってもらえました\(^o^)/

先生の言葉で一喜一憂アップダウン

今日は外出許可が出たときの希望に満ちた妄想をして寝ようと思います(*^o^*)



1期生から9期生…こんな少人数ではじまったスターダムが大きくなれた7年の歴史(Yahoo!スポーツさんより)
{B07C26DC-E53A-48E2-9BC4-AFEB9A3AD9A3}



私もみんなに会いたいし、みなさんにも集結を見てもらいたいですチュー



で、気は早いんですけど、春らしい衣装にするかスーツを新調するか悩んでます。笑
{A1586F19-98AC-4AC5-8ADC-940972C99CA1}
{22BE2FF9-DB82-4A84-80F2-BD97478EE37F}





叫女ちゃん、背景ぼかすのうまっびっくりキラキラキラキラ
{C4176BBC-FD46-4F0D-90AC-EF18D6F5A9C1}



私、ザツッ笑い泣き笑い泣き
{BDE1D46D-070F-4243-855B-C7795A5C2109}