入院15日目!!!



搬送を目の当たりにして、さすがにびびって気が引き締まっています。

絶対退院なんてしないぞー\(^o^)/

追い出されても居座るぞー\(^o^)/

ここが我が家だと頭に叩き込みます…真顔チーン




正規軍の選手たちがお見舞いに来てくれました\(^o^)/ありがとー
{7FF906F4-02BF-4959-B6FA-09AD710CE0FE}



入団初日からずーっと成長を見てきた4人。

生え抜きが大事にされる団体じゃなきゃスターダムの存在意義はないです。


みんなでひたすら談笑爆笑

叫女ちゃんが熱くなって
沙希ちゃんは空白の時間分、登場人物についてこれなくて
麻優ちゃんがコンビニ袋からお菓子出して食べてて

しばらくして

麻優「あ、風香さん、差し入れです!」

って差し出したその袋は、さっきお菓子出して食べてた袋だよね笑い泣き

なになに?
お見舞いに買ったお菓子を食べたいのだけ食べてから渡してきたの?しかも本人の前で?
それ自由すぎる笑い泣き
{C4D5AD17-BC76-4E35-A46B-238ADB5A2FAC}


まじでプロレスの天才じゃなかったらただのダメ人間笑い泣き笑い泣き


でもね、やっぱり上を行くのはこの人だった…


ここまで一度も名前が出てないシャウト姉さんこと美邑弘海!!
{82A356A3-3BEB-49A8-BC72-7B5A6D788C41}


まずは比較のため、ちょっとだけこの動画をご覧ください。

スターダムが女子で世界一と言っていただけるのはやっぱりこの2人の闘いがあるからだと思います。
(紫雷イオvs岩谷麻優)






でもね、女子がこんな激しいことしてたら引く!なんて男心も分かります。


それに、毎週試合があるのは良し悪しで、どんなにいい試合をしてもすぐに記憶から薄れてしまうんです。

いつまでも人の心に残るって、インパクトを残すって、本当に本当に難しいです。

私は、15年間、少なく数えて週に1大会6試合としてもだいたい5000試合くらいは見てきたけど、じゃあどれが一番印象に残ってるかと言われると選択肢が多すぎて答えることができませんでした…



それなのに…最後の最後にシャウト姉さんが群を抜くインパクトの残したのですin大阪。

叫女ちゃんが保存してくれてました笑い泣き



私は体に支障が出るくらい笑いました。

本当に病院から観覧ストップがかかりそうなほど笑ってお腹が攣っています。笑

何を考えてどうしてこんな動きをしたのか、
レフリーのバーブさんのリアクションや
イオちゃん桃ちゃんの心中も想像してご覧ください。

みんなありがとー\(^o^)/