今日はスターライト・キッドTシャツで過ごしましたキラキラキラキラ
{3EEF209A-7C14-4ACB-B953-064CB3DA4885}


って書いてたら、ツイッターに流れてきた(≧∇≦)

ありがとー爆笑

{C49D46B8-BE86-4F1C-98A1-ED8FF0C23CEA}





選手たちからも嬉しい動画(ToT)

ワケあって(キッド、マスクつけてない等。笑)ぼかしで爆笑



せっかくお化粧したのに泣けますねえーん

疲れたらまた見ようと思います♡



先輩達からも連絡たくさんいただいて恐縮ですー!!

木村さんがお見舞い来てくださる感じだったから先に「面会制限が厳しくて会えないんです」と伝えると
{C1D52C3D-16E5-49DC-99FC-EC567DE2DE6F}


「出た!人嫌い笑い泣き笑い泣きグッド!」だってー

ち、ちがいます!
ガチの決まりなんです( ;∀;)」って送ったら
{96BE3122-CD21-4BA8-824D-BA67CF07C828}


「偽造書まで!ガーン」って


私のイメージ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


早くインフルエンザシーズン終わって会いたいですよぉチューラブラブ