はじめに書いておきます。

引退発表はギャグではありません。笑
{A7C0CF36-DE05-462E-915C-A036C761F6DC}




試合に負けて

勝ったキッドと四季ちゃんが、弘ちゃんのシャウトで締めようとして
{91E2944C-F8ED-44B2-B9FF-F1A1CA9529EF}




弘「させるかー!」

{B3DDABE7-6A21-44C3-AC29-5D519EC55916}
{6351B031-739A-4579-A234-5CBE631282F0}




からの


弘「負けたからではありませんが引退します」

どんな流れですかびっくり前代未聞

でも本気の引退発表なんですえーん


弘ちゃんには特別な想いがあるのです。

あの騒動があった時、弘ちゃんはまだデビュー前でした。

逃げ出す選択肢もあっただろうし、実際いろんな人からいろんな声があり悩みの中にいる風でした。

けど、謝罪会見後
弘「少しお時間いいですか?」
と2人でカフェに移動して

率直に
「風香さんは、自分どうしたらいいと思いますか?」
と聞いてくれました。


私は
自分はスターダムに残る意外は全く考えてないこと。

どんな理由であってもこれだけ注目されたことを絶対明るい方向に向かわせること。

できることなら一緒にやっていきたいこと。

それだけ伝えてあとはしばらく雑談しました。

数十分話した後

弘「ありがとうございます!もうぶれないです。これからもよろしくお願いします」

と言ってくれて別れました。


本当は背中を押して欲しかっただけで、あの時でさえ何もぶれてなかったんじゃないかと今は思っていますが、そんなことがあってのスタートでした。

それからも愚痴や不安を聞いたことがなく
かわいいはずなのにかわいさを感じないのが弘ちゃんの魅力です笑い泣き
{B65CFA30-2B24-4557-BD44-1C5248D06CF4}



最後にシャウトでブレイクして
{31624045-2820-4DAB-B276-D10AF2F52348}


なんでこんな時に?
と思う人もいると思いますが

ゴールがあったから頑張れた。

最初から最後までブレないのは弘ちゃんらしいなって私は思います。

引退日が同日になりましたが、これにも数々のエピソード…

これはまた次の機会に。

一緒に最後まで頑張ろうビックリマーク
{2DBD5769-9A08-4B52-967C-EE5C99D67C71}



酔っ払いの背中ではありません。
{3F8F19FD-5E24-48FB-8281-7DC45BF8746A}