復活爆笑

寝たまま指だけ動かしてコラムも提出鉛筆

先週好評いただいた思い出話シリーズ。

先週は一期生、今週は幻の二期生について書いてますチュー

思い返せばみんなおもしろすぎますね♡



昨日は2月18日のカード発表会見でした。

4人めの日本人は桃ちゃんキラキラ
{84166FE0-94A6-496B-BDBF-DA9F9EB2D2D1}

桃ちゃんがそろそろ来るかなって時、ケガをして長期離脱になりました。

その間、桃ちゃんに与えられる予定だったチャンスはほとんどジャングル叫女に流れた気がします。

叫女ちゃんもHZKちゃんも、中間層と上を埋めるために全力必死!!

本当に本当に頑張ってくれていました。

でも、埋まらない高い壁。
{DADA916F-A8C4-4F83-B20C-BC341DB018FC}




そんな中、桃ちゃんが復帰して、とんでもないスピードで後楽園のシングルメインへ。
{B461C120-A07E-41EE-9A23-A519F3C0B16E}


決定づけたのは、前回の後楽園のメイン
渡辺桃vs中野たむ
だった気がします。

この日の試合順はクジ決まったけど、
人気選手のたむちゃんと対峙して、
まさかあそこまで声援が桃一色になるのは私も予想できませんでした。

実際たむちゃんの応援もたくさんあったけど、かき消されてしまうほどの声援=期待。

桃ちゃんへの期待なのか、スターダムの世代交代を願う期待なのかは分からないけど。

そして、3期生以降誰も立てなかった後楽園ホールのメインにシングルで立ちます。

ゾクゾクします!!


ですが!!

そんな待遇にイラつきを隠せないのが5期生のHZKちゃん。

感情爆発。

会見で、自分の試合はどうでもいい!桃がメインなのがふざけんな!と吐き捨てる(≧∀≦)

HZKちゃんはクイーンズクエストに入って、プロレスはうまくなっても唯一無二の存在ではなくなってしまってたから、ケンカ上等の頃の感情を取り戻してくれたことは私にとってはめちゃくちゃ嬉しいおねがい
{F7EB1B8D-6BC1-4EAA-A654-17672D07F0A7}



4人めが出てきたことで、5人め、6人めまでが続くのは遠くない気もします。

が、ここで桃ちゃんが結果なり内容で証明してくれないと、それもひとまずお預け。

2月18日はスターダムの近未来を大きく変える日キラキラ

それ以外にもおもしろいカード揃ってます。

ですが、18時からイベントなのでまた明日╰(*´︶`*)╯♡
{905646C5-714D-490C-900E-300DE4FED363}