2時間しかなかったけど良い練習。

{7A35F121-FFC7-4DD4-9AF9-36D4398F6B31}

若手のパワーに圧倒されます。

休憩をいれても全然休む気配がない(⌒-⌒; )

『私にプロデュースされる新人』から『後輩を引っ張れる先輩』に早急になってもらえるように、今は私もドンドン頼って負担かけてます♡

けど、そっちの方が選手もやりがいあって楽しそうおねがい


練習後、リナちゃんのドリルを見て
{9F29317B-8ECE-412F-91EE-158C4A838F74}

 
四季「国語だったら教えられるよー(^-^)」


え!!∑(゚Д゚)
聞き間違いだと言ってくれ∑(゚Д゚)笑
{CCA4E1F6-D817-4570-B715-80945332B09F}



そういえば、昨日原付に乗ってたんですけど(乗るのは多くて2週間に1回。もったいなっ)
停めて戻ってくるとこんなことに!!
{C50A5AE6-3600-4816-879B-BDC2A9DDBA89}


誰かが犬か猫を椅子の上に置いたなーショボーン

犯人探ししてやる!!





あれ?この人あやしくないですか!!

{34A54075-AB2F-4336-92F7-AB2F93B4329F}



注目!
{F0DFE3D8-1D88-4177-925F-0366CF3D5B05}

犯人は岩谷麻優ですねニヤリ

まぁ、復帰前だし怒らないであげよう。笑
{0B53FF52-7FE7-48A3-9B7B-D1EEEEF14525}


私の原付にイタズラした犯人の(違います。笑)、復帰戦まであと3日!!!
{A762C1C6-EE42-4803-80F9-B7276CDA6ABB}


応援よろしくお願いします。



{F64A584B-6AD8-43E4-9747-0A1197CE3B21}