{5E4FF8F6-80AC-43FF-A112-2B0EF3488E1C}


先日載せたあずみちゃんの小さい頃の写真がかわいいと評判です爆笑


でも「あずみちゃんが練習を休まない」という内容には少し誤りがあったみたい!

むかーしむかし、練習が始まる20分前、こんなメールが届きました。

「風香先生ごめんなさい。バナナを5本食べたらお腹が痛くなったので練習休ませてください。ごめんなさい。」

{2C713304-CA30-4E59-B414-176D6C6D6D8B}

{5C22E009-A91B-433C-8150-F37D9D74CD78}



ば、な、な ?(・・?)
{588ED13C-81E3-4497-8A21-D722D114A402}

{C13618BD-9E89-483C-B57F-F61F6E9E4D5B}


もし大人がそんなこと入れてきたら
「練習あるのが分かってるんだから気をつけてね」
みたいに冷たく言い放つと思うけど、かわいかったので

「おおきくなるまでは おなかいたくなるから、5本もたべちゃだめだよ爆笑」って返した気がします。笑




最近はゆっくり、目に前のことを片付けてますが
休み休みじゃないとすぐ疲れちゃうから気づけば夜中

自分がスローロリスみたいに感じるショボーン

けど、朝から友達のステキな報告聞いて元気でたー!!!!!

人の幸せにはいちいち便乗します爆笑



オムライスとサラダいっぱい。
{F3566EB2-1C2D-442A-909E-13F5FAFB0448}

いつも品数作りすぎて食べ過ぎて後悔するのから風邪を期に見直すことにしたので、そろそろ正月太りを取り戻ります!

指導時間までもうひと頑張り(≧∀≦)