あ、タイトル、四字熟語週間だったのに忘れてたDASH!


名古屋大会→大阪大会→静岡大会、三連戦ありがとうございました爆笑

すごーく疲れたけど、すごーーく楽しかったルンルン

選手のみんな、おつかれさまー♡


日本のレジェンド。
{0DCE43D7-ED1C-488A-BB31-9ECA824CFCF7}

メキシコのレジェンド。
{49D1B24A-C1D4-4C63-8E72-EC3EC6539C6E}




最終日の今日は『新婚さんいらっしゃい』の放送日でした。

日曜のお昼といえば全国でプロレス興行。

プロレスファンや選手は出払っています。

…だからですよね?

ね?

とりあえず、それが原因と信じなければやってられないのですが
リアル知り合いからの反響はこの一通のみガーン←実家も見逃したらしい

甥っ子5歳↓
{8BAFD846-D93B-4CDB-81F7-32FA11E49003}

こんなに友達いなかったっけ?笑い泣き

それとも携帯の故障かな笑い泣き

こちらから見れます。




静岡から帰って録画を見たら…
話したい内容が多すぎて究極の早口になってましたショボーン

このケンカネタを選んだのは、まゆちゃんのお気に入りだから笑い泣き
{446E9B03-5367-487A-B86F-544F9456C246}


これ系のへんな暴言はまだまだありますYO!!


それでは次回は13日 横浜大会メラメラ

お待ちしています(๑>◡<๑)