こんにちは。
{AA1268D6-5CD1-4E00-BE52-EF9FC1CA1139}




明日は美闘陽子ラスト新木場。

引退前と同じくらいラスト新木場前っていろんなことを思い出します。

新木場のプロレス教室からはじまったスターダムだからかな。



で、自分が最後みたいな気持ちになるんです。

世IV虎ちゃんとまゆちゃんが、赤いベルトを巻くまでは絶対勢い落とさない!と旗揚げ時に意気込んで

そういう目標がひとつずつ達成できて、
見たいカードもほとんど見れて、

今、一番見たいのは

AZM vs スターライト・キッド
のハイスピード選手権

それから
サンダーロック vs JK greeen

自分の最後じゃないのに、思い残すことのようにそんなことを思うのです笑い泣き

陽子ちゃんのこと書きたいけど、コラムとかガイドブックとかファンクラブ会報に書き尽くしちゃってかぶるからここではやめときます爆笑



昨日は夜、いっぱい肉食べて、そのあとピザポテトとメロンソーダがぶ飲みしたから朝食はこんな健康的なものにしてみましたコーヒー
{4E905A96-55B1-481B-8921-36DC4C772B56}

全部いただきものチューラブラブありがとうございます!




さー、今から練習。

明日は新人王決定戦です!!
{8F958D8A-9BAC-4A8B-AC65-32FD1CB77A76}

噂によると羽南ちゃんの優勝予想が多いみたいですね!?

どーなるのー(≧∀≦)

チケットは残りBシートのみ。

残り少なくなっていますニコニコ

お待ちしていますラブラブ