{EC0701BE-4D70-4491-9D7D-138D12C60FAE}

11月の初旬頃

運転していると、前の方に男性が待機していました。
{63D2D94A-DA6D-4C7D-9A3E-7DDF3A10A373}

青い部分にいれば

横断歩道前なら普通だし、
車道ギリにいれば横断歩道に行くのがめんどくさくて渡るタイミング待ってるのかな

と変に思わなかったのですが、遠目からなんとなく違和感かんじてて。

もっと近づいて
私がその人の方を見て目が合った瞬間


ダイブしてきた!!ポーンポーンポーン

{6BB07A8D-C3E6-49F6-97D9-FB15EAFE69C4}

※画像はイメージです。笑




本来であればバーンとひいて、
事故だ!当たり屋だ!ともめるところ。



残念ながら、私が万に一つもしない違反はスピード違反です。


警戒してたのもあって、間一髪のところで急ブレーキに成功。(少し当たってたかも)

ダイブしてきた男性は道路に着地してバランスを崩して転ぶ。

{9103DC0C-5EA0-4455-8F69-21C70FFB5BE8}



•    •    •    •




•    •    •    •




私    (え?笑)


•    •    •    •動かない男性。


私   「(窓開けて)すみません、邪魔でーーすハート


•    •    •    •動かない男性。


•    •    •    •動き出す男性。


一度もこちらを見ないで、
でも気まずさとかない感じでスタスタ歩いて行きました。


おわり。