ちょっと奈良なう。
{9D025B14-157C-406B-8E86-4755F62C5BBD}


寒くなると体が動かないのでゆっくりの日は1日1仕事をまったりこなしています。



忘れないうちに。

4日の新木場大会ですが、大会後仕事があるので売店を大会開始前と休憩中にさせてくださいお願い

よろしくお願いします。



前回の試合で、クリスの攻撃を阻止しようと必死にシッポを掴んだ羽南ちゃん。
シッポがちぎれて
{A79445B2-61E4-4F7C-823C-0E8138A97806}


クリスの顔びっくり
{12A46115-EB13-481C-8E6E-F1AB64F7B414}


羽南ちゃんの顔びっくり
{4201D062-295F-4BF9-AF00-24D3B7489787}


ん?戻そうとしてる?笑
{DA5DE8E9-1B5A-45EA-A3B4-BD3253D0E4D7}


クリスは精神的大ダメージを受けてました笑い泣き


そんな羽南ちゃんの入場に
{6E31AB49-9958-437B-866B-4E24DA5EEA9B}



「あっち3人いるだろー!卑怯だろー!!」
と抗議する大江戸隊。
{2A515929-ACB0-4E4C-8D55-959A1EE656FF}

そっち4人いますよね笑い泣き

大人気ない大人たち(๑˃̵ᴗ˂̵)


そんな大江戸隊の花月&中野たむが11月からスターダムに入団。
{19A32658-71BD-420A-96A3-915764A2F639}


桃ちゃんの復帰もまもなくで、ますますにぎやかになりそうです!!
{7CE617AD-AA2F-4D63-B19D-F68187379CC7}



大一番まであと2週間炎
{A46F87B8-36AC-4E23-83CB-0A91239CB5F5}

イオちゃんが今さら白いベルトを欲しがってるとは思えません。

まゆちゃんが欠場して、ワールド、ハイスピードのベルトが海外に流出してしまった今だからこそ、団体を守るためにもう一度トップに立ちに行く印象。

相手は陽子ちゃんだけじゃなく、
流出したことで下がったスターダム評価。

スターダムを!紫雷イオをなめんなよ!と無言のパワー。

久々ギラギラのイオちゃんから
もし陽子ちゃんが勝てば、一気に誰もが認めるチャンピオン!!


ナツコちゃんがとりあげられるの嬉しい╰(*´︶`*)╯♡
{12565AEB-5F70-4483-8486-EC7C9DB0CBEF}


{11CD449F-364A-41A0-BAA9-46F416F37555}