{065CE40A-B925-47CF-8FF9-29393A8F5256}

おいしい
カレー食べたい
パスタ食べたい
ピザ食べたい
焼肉食べたい
ハンバーガー食べたい
パンケーキ食べたい

でも行動するのめんどくさい。

そんな毎日ー!!


練習見ててもキッドが一歩抜け出した感あるし、またリナヒナもスポットでいいから試合したいから

「ねぇキッド、キッドが上に行けばルアカ、羽南とリナヒナでタッグできるじゃん?そろそろ上あがって。笑」

とプレッシャーかけておきました。

「分かりました!笑」

と言ってました爆笑


あ、先日体験入門した若すぎる練習生from仙台!!笑
{8A9FC4A2-BBBD-49BF-8336-2335792F00A4}

私のTシャツ着てくるなんてコビの売り方心得てますねーチューラブラブ

翌日、サイン会にも並んでくれて
「先生、また練習行ってもいいですか?」
だってーラブきゅーん

好きな選手は刀羅ナツコ。

理由は「雑用してるところがかわいいから!」笑

そしたら練習生たちも「分かるー!」

分かるんだ。笑



でも私もちょっと分かる。笑

私の中で叫女ちゃんとナツコちゃんはMs.パーフェクトで、とにかく言ったことは完璧にやってくれる人。

叫女ちゃんはたくさん言っても「まだまだ容量あります」的に淡々とこなすけど、ナツコちゃんは見るからに一生懸命。

ファン(2年生)や練習生にまで伝わってたなんてなんか嬉しいお願い


新木場大会→博多大会まであと少し。
{F3B9E7E4-FFC7-41DF-AE0E-52AD196069AF}


明日から11月…日本もスターダムも台風月のようですねーニヤリ