大雨の中、昼夜興行ありがとうございました\(^o^)/
{F2FA151C-8259-4795-943F-001D6BDD3BFE}

自分のことは話すの恥ずかしいから嫌だけど愛川さんの話はもっと聞きたかったー♡笑




{892A99C8-162E-4E4B-B37E-E8DAB78EE937}


まともな試合がないイベント色強烈な今年笑い泣き


ただ、この大会はなんだかんだで結局毎年バーブさんが一番の歓声を持っていくというね笑い泣き



たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったですおねがい

↓鎖骨のペイントは美闘ちゃんにやってもらいました♡
{AE36F5B9-5696-448A-BB44-79084C92FBE2}



ありがとうございました\(^o^)/


今週末は

4日(土)東京 桃ちゃん復帰戦!!
5日(日)福岡 タッグリーグ決勝戦

どちらも大事な大会。

スターダムに最高の笑顔が戻ってきます。
{C53A8167-AEF9-43D2-AEB3-9B8E57704ABF}
{D05510B0-DC46-4F5D-8D8A-8085AB68121D}
{DBA75BD5-4032-492E-8880-5DC437A9EB1A}


大江戸隊との対戦に連敗で「ユニット抗争は終わり!」と言われたクイーンズクエストですが、
桃ちゃんの復帰で変わる!!?



何年か前のハロウィンの投稿。

あずみちゃんが子供(≧∀≦)カワイ
{3DE1CAEB-C061-42D9-8CA7-3310CAD10A89}


今週も頑張ろー!!


今年もあと2ヶ月!!


{29D70FA5-CDCD-48A7-A326-8A1726D707FA}