今日はお話をいただき、障がい者支援施設『GRAND CITY』さんへ慰労訪問させていただきました。
{25B6AB82-FEC4-4229-A745-83C6C6035044}



極度の人見知りで写真に写れない方々もいるので大丈夫な方だけの集合写真キラキラ
{8B82E320-44EE-47D1-B8B5-D173583B917E}




黙々と仕事をしてるみなさん。
{31FA5677-F2A2-4C99-AD66-AECCF3C17D59}

{4DC14464-2817-42AC-B712-FFB548890A68}

{EF34AD77-EB38-4417-86A9-579C1291E2D6}


私なんかよりずっと集中力があると思いました爆笑



それから私も黙々と仕事をしてから指導へ!!

あっ、かわいいTシャツ着てる子たち発見(((o(*゚▽゚*)o)))♡笑
{F46CEC86-06BA-4FDE-971A-68EA7944885F}

今日は前の4人練習が幻だったようなうじゃうじゃ練習。

とりあえず桃ちゃん、今週から試合しようか!というくらいのキレッキレの動きキラキラ

復帰までのカウントダウン星星星

年末に向けて桃ちゃん復帰、まゆちゃん復帰(ケガしたばっかだけど。笑)、練習生デビュー、たくさんの楽しみを残しています!!

私は食欲の秋満喫中。

朝ごはん食べてから家を出て予定と予定の合間に、ドトールでケーキとコーヒー、不二家でケーキと紅茶、ラーメン屋でラーメン、パン屋でメロンパン…やばいなガーンガーンガーン

夕ご飯何にしようウシシ