つかの間の奈良も終わり、大阪→名古屋!!


しずか完ぺきキラキラ
{BA3AB144-7C4E-4454-B452-7ABBB37383B0}



のんくん顔見せてラブ
{081FF317-9E4A-44DC-8191-AA17E361547D}


カードは一つ前のブログに載ってます爆笑


今では貴重な昔のあたりまえ。
{214337D2-901D-4D99-9ECE-0A1A5135D7BB}
{9A6469B4-94D4-4E2C-9BD4-597F39A1EE19}


何もない。
{9D8EEC3B-0398-4D21-9015-808CE1AE5B4A}

何もないものに心揺さぶられる年ごろ。



私が通っていた小学校は運動場がめっちゃ広い。
{29B876B6-6226-419D-9F90-F6D8FA34B8B0}



父(私が行ってた学校の先生)が卒業制作で作ったやつ。
{4E072CA3-CC65-47F3-A1BA-F9C462CA75C6}




坂が急すぎて今でも転がり落ちる夢を見るガーン
{223E14CD-15E2-4F7F-BBB8-B24949DBFEAC}


今のあたりまえは未来のあたりまえではないかもしれないから、今日も明日も楽しもー爆笑



あ、今さら補足します。笑

5☆STAR GP2017、リーグ戦は終わりましたが(優勝トニー、準優勝 美闘)その結果を受け
本日、美闘陽子が白いベルトに挑戦
明日、トニーストームが赤いベルトに挑戦。

ここまでが5☆STAR GP2017のシリーズとなってます。

もし明日トニーが勝てばリーグ戦を制して、最高峰のベルトを巻いて、トニーのためのような今シリーズになりますびっくり

どーなるのー!!??