チケットが残りBシートのみとなりました爆笑

ご予約は早めにお願いします♡

{BAFF46A2-BD48-427C-83FA-218B77C66DD4}


1日2ブログを目指してるんだけど(理由はサムライTV 9月14日えここでしか届かないからを放送「女子プロレスのお仕事」で。カットされてなければ。笑)寝てしまうからなかなか実現できませんガーン



昨日は、明日メインを努める大江戸隊のカリスマたちと焼肉食べて来ました焼肉
{FFFC3232-AFC3-4CB1-B976-121129588764}
{7219621E-ADE3-4F6C-A26E-D71D38A2E874}


食べる量がヤバすぎる笑い泣き


禁断の同ユニット対決!
明日は超満員の会場で大爆発してくれること間違いなし(≧∀≦)
{62F0D773-BE1E-453C-AAA7-891A78CE37AD}


セミは意地のぶつかり合い必至!
叫女が抜け出すか、また横並びになるか、結果が出そうですね(≧∀≦)
{2D807855-26F3-413B-A12A-1D90A03EEA25}


イオちゃんの前半戦も新鮮!
信頼と実績のイオちゃんか新しいたむちゃんを引き出してくれることでしょー(≧∀≦)
{FF754B36-2285-4C84-ABE9-14BA970B6937}


こちらも信頼と実績のまゆちゃんがザイアのMAXを引き出す一戦になりそうです!
優勝へむかって一直線(≧∀≦)
{7CF100F0-8169-455B-B7B0-8E8A2763345B}


トリッキーな試合に持ち込みたいクリスと、シンプルに闘いたい美闘。
結果も内容も楽しみ(≧∀≦)
{33F66EC3-E6B3-4E14-B6CD-63D9EB960FF7}


世界のケイリーレイがスターダムで見れる贅沢!
未知数のマンディとどんな試合を見せてくれるかな(≧∀≦)
{19013A32-7903-44C4-9A0F-D23B64AE60FD}


おっきいのvsちっさいの!
ひろちゃんワールドが明日も炸裂するかな、その前にバイパーにペシャンコにされちゃうかな(≧∀≦)
{4CD05476-7F0A-44F9-81EE-BF37005BF81B}


なつコナミあずみチーム、ちょいワル雰囲気が全員似てる爆笑
にぎやかなオープニングマッチ好き(≧∀≦)
{B2975EE1-B949-4B22-99B3-0B0BEBC2D0BF}


マリーアパッチェさんの母国であるメキシコが大地震により大きな被害が出ています。

メキシコは私も何度も行かせていただき、熱く温かく迎えてくれた大好きな国です。

マリーさん家族やスターダムファミリーの選手たち、メキシコのファンのみなさん、メキシコのみなさん、どうかご無事でありますように。