お世話になってるテレビ関係の方にジャングルってる叫女ちゃんの私生活を聞いてほしくてお願いしたら、チーズダッカルビを食べさせていただきました爆笑やったー
{4F90697E-487B-417D-A496-10E6BDB30730}


衝撃のジャングルってる私生活がみなさんの元へ届きますよーにPC

ここでも滝沢カレンさんばりのまゆちゃんの日本語が話題に(≧∀≦)

ぜひ毎回まゆちゃんなりの使い方で四字熟語を入れ込んでほしいですね笑い泣き

あ、前回の会見で花月さんから国語辞典をプレゼントされてたんですけど、四字熟語辞典じゃなかったことを「気がきかない」と文句言ってたそうです笑い泣き
{85C89366-1ADC-4A68-9E2A-3CD405D32943}





お箸置きに1人ずつメッセージが添えられてあって例えばキョウナちゃんだと
{D7D76747-42EB-46D4-BCD1-1C618C134BBF}


テレビ局の方はこんな感じ爆笑
{9AA21363-E4F3-4597-9033-9DC1BCCE97B6}


隣のグループを覗くと
「実力の差は努力の差」
なんてのもありました。


こういうのって、何となく思い当たる節があったりするんですよね(^_-)



…いや、ないですけど(°_°)
{460104C3-DBAA-4B3E-938C-7DDD44A20ECF}

どういう意味?なんて読むの?(°_°)


調べてみると、コトワザの『失意泰然得意淡然』をいじったみたい。


何をやってもうまくいくときはどっしり落ち着いて
思い通りにいかないときは心を動かさず静かに待て

みたいな感じかな。

結果、思い当たる節がありましたひらめき電球


格物致知の精神でまた成長
爆笑