Amebaさんで打ち合わせ。
{BF16756B-3EA0-4D5C-A680-AECEFCC45B42}

今回お世話になったイケメン3人のおもしろ話を聞かせていただきながら、ありがたすぎる時間でした爆笑

スターダムっ子たちまとめてよろしくお願いします(≧∀≦)キラキラ

私はずっとアメブロです♡
{388C6FEF-D4BE-4B6F-A78A-7A3AB4127FB9}


大阪大会まであと2日!!
{FEC34040-42DA-4084-8642-B3B23D2FB496}

{8EB17985-9594-4206-8C6E-1C3BFFEA7842}



マリーアパッチェVSシャナは外国人同士だけど日本でも注目度の高い試合!

何よりマリーアパッチェさんのすごさは、失礼ながら後楽園大会の歓声で知りましたびっくり

人気急上昇中のシャナは攻撃が荒々しい!(本人そのつもりない。笑)

でも、それがバチバチの日本スタイルに合ったのかなキラキラ

マリーアパッチェさんが負ける姿は想像できないけど、シャナ人気もますます加速してほしいピンクハート

三大シングルマッチ…
早く見たすぎて今から大阪行ってしまいそうです新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前どーゆーこと?笑


{978E2970-E50C-4DA9-BDE8-B9447326B848}