無事デビュー戦が終わり、ホッと一息つきたいし、つかせてあげたいところ。

見てもらいたかった高いドロップキックを出すために(この写真はよけられてますが)
{50F4B4C2-DA68-4058-8620-B2AEEE2EB0F6}

{EB371E7F-2A81-4556-A227-8494785876E2}

連日、ボロ雑巾のようになるまで頑張ってたので、今週前半は休みにしようと思ってたのですが、スケジュール的に無理でしたガーン
{A68F4351-29BA-412D-9116-56E88E2638A8}


大阪大会まで頑張ったら少しゆっくりできる(してあげられる)のかな?
{89C4F62A-5CA0-4508-B9D7-6C70BF8ADDB3}

{33616B20-2CCD-4A3A-ABCC-F1488CF0A913}


休めなかったときのダメージでかいからとりあえずスケジュールは見ません!笑
{DA510FDB-57C8-4255-A0AB-0467EBF65857}





大会後、麻優ちゃんが「反省お願いします」と言いに来ました。

私は基本的に試合のダメ出しはしないようにしてて(それは選手間ですればいいので)、客観的にお客さん目線でどうだったかを話すようにしているのですが、昨日は滝沢カレンさんばりに独特な日本語の話に。

風香「試合はいいんだけど、日本語が…笑」

リング上で…

麻優「(陽子さんは)まだ麻優には勝てないと思う。でも、公私混同(意味不明で場内がざわつく)、仲良くやっていけると思うから、闘うときはバチバチにやるけど、公私混同(場内失笑)、スターダムを引っ張っていきましょう。」

堂々とおかしな日本語を二度もぶち込んだ岩谷さん笑い泣き

風香「あれは、『公私共に』の間違いだったのかな?」
唯一ダメ出ししておきました。


麻優「ブログネタができましたねグッド!

満足気に去っていきました笑い泣き



一期生のエルボー合戦…
魂がこもりすぎて怖かったけど、公私混合しない2人の意地が見れて嬉しかった。笑

やっときた一期生の時代?

どんな時代の幕開けなのか、ハラハラしながら盛り立てていきたいと思います爆笑キラキラ


対する、美闘ちゃんも微妙な日本語をぶち込んできました!

美闘「一回負けたくらしいじゃ私は落ちこぼれない

たぶん、「トップ戦線から脱落しない」的な意味でしょう!!

リベンジに期待(≧∀≦)


マイクに注目チューラブラブ
{C3954F73-2690-422A-9934-980A52EED95F}