気持ちだけ二冠王爆笑キラキラ
{1ABCB6F8-7DE0-4753-AAF7-10C781630852}



デビューまでにすることの確認をしたり、新しい練習生が来る日を一週間間違えてたり、夏バテな毎日です(^_^;)


{72F10528-8E9A-4A1F-8618-FC94ECF93094}

{4906BD45-1153-411B-9963-45B442BEF6CA}

{EE05B944-F53F-4123-9D04-9B2FE166C14C}


それにしても、柔道姉妹は練習して試合して、合間に柔道の練習して試合して…

活力に驚かされます(≧∀≦)
{98941BF9-CF88-48DF-A408-7A7A8385057B}



16日クリスが復活爆笑

裏も表もスターダムになくてはならない存在。

明るく会場を駆け回り、裏では外国人選手たちのリーダー(癒し、相談役)。
{4D482A76-840B-4962-BDFE-DE644A8D5225}

対するシャナは日本でも人気が高く、強くて荒い選手!!

外国人同士の対決だけど注目度が高い♡


季節も真夏になり、後半戦の顔ぶれもかわった今大会、『新』の演出もあるそうですよラブラブ





パパの選挙にむけて激励のケーキを作ったり、
{5013F9BC-DB3E-4A6F-8053-EF9E89F1246A}


学校から帰ると家に入るより先に事務所へ向かっていたしずか。
{62EC7D5F-F3B3-422F-BC0E-F80472F6833C}


子供でもどれだけ大事な時期なのか感じていたそうです。(そのあいだのび太は家でゲーム滝汗

勝利の女神は開票翌日、力尽きて39度の熱が出て点滴を打ったそうです。←夜電話した時には元気いっぱい

しずかすごいおねがい


暑くて動きたくない時、いただきものレトルト食品が神に見えますキラキラ

{2EA9ED5A-837C-4720-8874-EEDAD5E5E5E6}

さぁ、コラム書いて後楽園準備進めよー照れ

熱中症に気をつけましょー(((o(*゚▽゚*)o)))