金銭感覚はしっかりしてると自負しているのですが…
のびしずにだけは貢ぐ癖があるのです。笑

大阪大会でのびしずを見た方々が
「のびしずだ!」「有名人見てるみたい」「ほら、ブログに載ってる!」「かわいー!」
と口々に言っていただいてるのをこっそり聞いていて

また載せたくて写真を撮りたくて浴衣を買ってしまいました♡


そんな提案に
ラッキー、買ってもらえる!
とノリノリになるのはしずか。



スターダムポーズ
{F6E151B3-735C-47D9-AC54-6644202D9A83}


実は実物はわりと田舎くさい顔をしているのですが、写真になると光るしずかですキラキラ←「誰が田舎くさいやねんムカムカ」とブチ切れられるので内緒。

ニッコリ。
{0B4532D4-C3E9-4CAF-8EFF-0B8FB78D9236}

{7A35A7D0-8653-44FD-BE67-94B2B25D679A}

{2A17DFC9-D4EA-4906-A2DD-916A93E91C98}




特技はマジの変顔…

ですが、これは怒りそうなのでモザイクにします笑い泣き
{466E42BA-0030-4115-9D16-FE3831378FE7}


のび太も撮りたかったんですけど
「撮られるくらいやったら何もいらん!」
と、頑なに撮らせてくれなかったので、小さい頃の写真載せます♡
{6CC826BC-EAF9-4B47-A348-C5FC7FED48E6}
{A3F9FC0C-FA0C-4C71-915D-DDA70FAF26A7}

{FCB0F089-36AA-42B6-BB34-9898A6E370F9}

{9E0878B0-C270-48ED-95E1-98C11F8175E9}


あーかわいいラブ


寝てる間に100回くらいチューして明日の名古屋頑張ります!


{729D3791-3B45-43A3-A394-ADB4C5B40A4F}

{6E114091-E9F8-422B-9140-9B6224B68F78}

{37DF2961-587D-47A2-B966-4FF98F74696A}

{196C621E-5445-4B00-A77B-2CA3189A2123}

{9ADBF938-79E6-428E-8A47-77F62F19EFF2}