{764371F4-7E50-45CB-9B9A-8D9405737922}

大阪から名古屋のあいだ、実家で黙々と仕事。

小林麻央さんの特番やニュースを見て少し悲しくもなりながら…

けど、大阪で第一試合を盛り上げた学生選手たち。

やっぱり評価が高いと、次のモチベーションになるんですね(*^ω^*)

次の試合に向けて(平日は試合ができないので次は7月2日新木場)の練習やアドバイス(ちょっと違うけど)お願いしますとのLINEがどんどん届いて、明るい現実に引き戻されました爆笑ありがとー


7月2日は
キラキラスターライト・キッドvs羽南キラキラ

もちろん選手間でもファンの方にとっても注目カードですが、誰より楽しみにしてるのが小川さんな気がしてなりませんウシシ

大阪で2人の攻防を見た時の満足そうな顔照れ照れ照れ←まさにこれ
社長の期待を裏切ることのない試合に…!




日曜のことはひとまず置いといて。

明日は名古屋大会。


ずっと流れを追ってる人にとっては、カードの意味が分かりづらいところがあるかもしれません。

でも、今まさにガチンコの闘いが繰り広げられていることをお伝えします。

紫雷イオ、宝城カイリが不在の中


岩谷麻優は一抜けしたとして

ジャングル叫女、HZK、美闘陽子、花月

今常にメラメラモヤモヤイライラな気持ちと闘っていると思います。

カードがどう、パートナーがどう、
それももちろんですが、これまで以上に一戦一戦個人の評価を上げたいところ。

みんな生き残りたくて抜け出したくて必死なんです。

今はそんな時期。

明日もよろしくお願いします(*^ω^*)

{C4D97CAF-AB39-4B50-84B3-24CB5980287D}

{A65338F0-CD81-4352-BFE1-9A8EB0AB69B8}

{F2384AD0-296C-48C5-A77A-9A9EF0CCBB40}

{210A8ED1-F824-40B6-AF1E-71C0C0F37919}

{D55948EA-94E6-49BE-950D-76D841275316}