こういうニュースについて書くことはなかったのですが。


小林麻央さんの訃報。

毎日ブログを開いては勇気をもらってました。

頑張れることの幸せを感じていました。

お会いしたことのない遠い人なのに、頑張れ治れと祈っていました。

人に興味がない私がこんなに心を動かされたのだから、どれだけの人に影響を与えてきたのだろうと改めてすごさを感じます。

ブログを通してたくさんの強さと優しさを教えてくださりありがとうございました。

心からご冥福をお祈りいたします。



私は今日、素晴らしい出会いがありました。

話していて心が軽くなっていく感じ。

人を理解することは簡単じゃなくても、理解しようとすることはできます。

それだけで救われるのです。

知らないおじさんありがとうございました(^-^)



あさっては大阪大会。

復帰した未完のエース候補・美闘陽子!
復帰し超進化を遂げた大江戸隊ニューリーダー・花月!
復帰した天才少女・スターライト・キッド!
大阪初登場・羽南!

キッドに似てると言われたり、私がマスクで復帰したと思った方もいたみたいで、光栄だけど似てるかな!?

身長はあまり変わらなくなってきたけど体重は私の方が5キロ以上重い(≧∀≦)
{7A5100B8-BAAD-4D43-A3D8-A75F621C7E1B}

{65255122-DAF1-4D76-9C60-D535EC8BB135}



水曜の名古屋大会は安心の2人も。
試合もですが、いてくれるだけで何かと安心照れ
{71991411-EE69-426E-8FDA-36A9A6D9ACA8}


{4F12A5AA-1CB0-4C84-8B1E-C738ADDBBE74}

疲れてぐったりしながらも準備進めてます。

大阪、名古屋、よろしくお願いしますおねがいキラキラ