昨日も書きましたが、携帯が寿命?なのか、勝手に画面変わったり、何も触ってないのに文字が「ああなかかさにまむななやぬさ」みたいに並んだり、勝手に電話かかったりしますえーん

ご迷惑おかけしてる知り合いの方いたらすみません!

フェイスブックでもへんなコメントしたり、いいねじゃない記事にいいね!してたりとかあったらすみません!

機種変しないといけない時なのかなぁガーン



小川さんあるある。


選手にドレス着せがち〜エプロン(≧∀≦)

ラスト写真集(と、引退試合)

風香
{46457051-8F08-43A7-A2E6-DC16763738CC}

{CA4C5BD2-9EFA-4BA2-8651-55340DF6EB8E}



両国シンデレラ

愛川ゆず季
{99159CD0-3712-412E-97CE-77B351E163D3}


第一回シンデレラトーナメント

岩谷麻優
{15104B73-991A-495B-8337-23D434612416}


第三回シンデレラトーナメント

トニーストーム
{395595D1-3A0B-4856-91B5-7242CA342E39}




壮行会イベント

宝城カイリ
{4C7439E3-391E-449D-AE5B-7AD2F182144F}



このメンバーがドレスとなると、あとはイオちゃんが着てないのが不思議な感じ。

見たい!!



勢いを増すジャングル軍団。
{4C771EA4-B3DC-4872-9BAA-2E36BB05A0F8}


パワーバランス考えてほしいくらいのメンバーですおねがい

このメンバーの元気の良さもなんですけど、ジャングル叫女の『ジャングる』を全面に出す先輩2人。

後輩のノリに乗っかって盛り上げてくれる心の余裕が大好きですハート


何度もジャングル愛をアピールしたリナちゃんも
いつか入れてもらえるといいねチューラブラブ
{35514A14-0DFC-438A-9F51-B3A99441F37B}


横浜大会のカードも決まり(発表はまだかも)準備に追われる昨日今日です!

大会後は休みたいけど早く心置き無くゆっくりしたいから頑張ろ爆笑

眠〜( ;∀;)