写真いっぱい撮ったのに下手すぎてもうヽ(´▽`)/

最後に撮った写真がこれってヽ(´▽`)/ブレブレ
{841EB2EA-48DD-443B-8C2E-0D08214E9A2C}


でもペンギンさんのすごすぎるカラオケ聴けたから大満足(≧∀≦)
{DFD07489-DB4B-4FAE-B72C-D5CADAB11BEE}

おもしろすぎて泣き笑い笑い泣き笑い泣き笑い泣き


選手たちもかわいかったーおねがい


サプライズハニートースト爆笑
{F2AD570D-EC7E-4BFF-8293-E20B0660F77C}



かぶりつく桃ちゃん爆笑
{12F54FDA-5944-4F8B-BEB1-7AB360843754}


私は飲みの場には全く姿を現さないのでどこに行ってもいつもびっくりされます爆笑

さすがに昨日のは行って当然だけど、二次会とか日常の飲みに
「行って当たり前行かなきゃ悪」みたいな空気は嫌いなので、驚かれるくらいがちょうどいい♡

だから友達や知り合いと行くのは数年ほとんどがランチになりました笑い泣き



選手たちが歓談してるあいだ、私は大人のみなさんと今後の話。

すごく良い話ができたり、すごく嬉しいことを言っていただけたり。

一歩引いたところにいる人の方が冷静に全体が見えてることも多いので話せるのはありがたいです。

こんなときだからこそ少し距離を置いて見たり考えたりしたいと思うルンルン


11日の他1試合に動きがあり(≧∀≦)

シャナも到着。
{812BB6CD-10A2-4D82-8707-72760273D79B}


{A70D1A43-6C78-44FA-9625-FD2D88431C61}

他1試合。


今日もデビューや復帰にむけて頑張ってきます花火

{9236688A-663A-469E-BDF2-B42D20FF8475}


髪型同じ3人(≧∀≦)
{31CF3F1F-DCF2-4E98-8472-12DE348EA8AF}



風香、麻優、美闘、小波、羽南、ヒナで並んで同じTシャツ着て後ろ姿撮りたい笑い泣き