遅くなってしましましたガーン

宝城カイリ最終戦ありがとうございました!!!
{7F3EAE6B-B106-40B3-92C3-A6095EBDE75A}




考えすぎて長々書いてたら遅くなってしまいましたが、しんみりしてしまうので全部消してシンプルに♡

ほーちゃん行ってらっしゃい船(*´︶`*)♡
{C7DDA906-E8B5-42BF-9F18-D98EB6382EFC}


どこまでも特別な存在です。

{69CBA491-8043-4585-ACA3-ACDB08B97690}



ほーちゃんとSPEEDについて語った時、
相当マニアックなことまで話がかみ合ったこと…嬉しかったおねがい

音譜果てしなく続く航海のどこかで
また必ず巡り会えるよね音譜


昔はあまり意味がわからなくて特別好きではなかったけど、大人になって意味が分かって、どんどんALIVEが好きになります。


ちなみに大人になっても意味が分からないのはこちらチュー笑い泣き

意味不明なのがいい(≧∀≦)


いろいろ書きたいところですが、今日送別会で会うのに、なんか恥ずかしい感じになるの嫌なんでブログではこのくらいにしておきますウシシ

コラムにしんみり思い出書きます鉛筆

ほーちゃんありがとー(๑>◡<๑)
{9A6B50C1-3B23-4BEE-A11F-955E2E64A896}