最近いいことしかないのは、のび太からもらったコレのおかげだと思うキラキラ
{6660E73E-F57E-4224-BC5B-6028A98FB04A}

そのわりに表情くらっ爆笑




「自分の限界は自分で決めろ」

名言の逆。笑

若手の指導をするようになって、とくにこれからの暑くなる季節、限界は自分で決めるように言います。

人の限界なんて人が決めれないし、人が見誤って熱中症にでもなったら大変。


私も軽い熱中症になったことがあって、その時はアップと前転しただけでなったんです。

その日の体調でそうなって、一度なると一日中頭痛がひどくて動ける状態じゃないのに、あの日の私を見て限界だったと分かる人はいないはず。

だから、自分の限界は自分で決めて!!笑



昨日もそんな世代の指導。

1ヶ月以内にポンポンポーンと明るい発表が続くので、毎日楽しく頑張れてます。

コラムにはもっと踏み込んだことも書いてるけど、それはそこだけの話でウインク

コラムといえば、最近集中力強化のため、余裕持って書かないで締切日にいっきに書くようにしています鉛筆チョキ


今日は他にもファンクラブの会報の締切日。

題材は『宝城カイリとの思い出』

あぁ…もうそんなこと書かないといけない時期なんだなぁ…