昨日、知り合いから
「風香ちゃん、新聞に載ってましたよ!」
とLINEがきて、

なに?なに?なんで?なんで?ガーン

と写真が送られてくるまで超焦ってた私はきっとやましいことがあるんですね笑い泣き

名前が出てただけでホッ

{20BEEBDB-8A34-4EED-A9F2-18CCA0697363}



読んで思い出しました。

ほーちゃんをプロレス界に誘ったのは私だった!びっくり


舞台をやってる知り合いが
「めちゃくちゃかわいい子おんねん!プロレスさせたいから紹介させてほしい!」
と連絡があり、行った舞台で紹介されたのが3期生のなっちゃん。

その時、なっちゃん以外の役者さんたちもみなさん挨拶に来てくださって、その中にいたほーちゃんが気になって
「あの子良くないですか?紹介してください」
と頼んだのでした!

その時は笑顔がかわいい感じのいい子だなーと思って、その後舞台の本番見てすごい性格の悪い顔をしてて、そのギャップがプロレス向きだと思ったような。

そっか。
すっかり忘れてた照れ



どこにいても『笑っていいとも』でされたえぐい張り手は忘れないよ。笑
{BE20BCB0-67C9-435B-8354-C01012C852E6}


爆笑問題の太田さんが本気で心配して飛び出してきてくれたほどのイカリ固めも。笑
{7E6B81E4-116F-46B3-972F-063D234DE903}

{A14DF185-66A1-4EAF-8E45-6DA9B299719E}



そんなほーちゃんは日曜、白いベルトの防衛戦
vs岩谷麻優!!
{DBE6A7F8-4183-489A-987B-09F564659570}


岩谷麻優はスターダムのアイコン。

麻優の未来がスターダムの未来と言われていた通り、麻優ちゃんの成長とともにスターダムも大きくなってきました。


先輩の意地が勝つのか、
ほーちゃんが愛川さんと同じように防衛したままリングをおりるのか。

ドキドキドキドキの一戦。

生え抜き同士の試合はどっちにも勝ってほしくてどっちにも負けてほしくないから気持ちがキューってなるチーン

たぶん最後のシングルマッチ。

応援よろしくお願いします(≧∀≦)