ジャージとスニーカー持ってくるの忘れて
パジャマ用のスウェットにピンヒール…
{D2CE8B66-252D-4CF2-B34E-FA41FDBD3A36}

ダサい爆笑

すでに会場で待たれている方がいらっしゃいましたら、私のことは通りすがりのダサい奴だと見流してくださいチュー


昨日はほーちゃんの家族や知り合いが会場にたくさん。

プロレスって知り合いが会場に来ることって多くないし、お客さんの大半が知り合いってのは、今のところ一年に一度のほーちゃんの凱旋だけ。

だから昨日はプロレスラー宝城カイリだけじゃなく、友達、先輩、宝城さんの娘さんとして見に来てた方もたくさんいて、応援が独特の温かさ照れ

今高松に向かっているのですが、休憩中にも外に出ないで爆睡するほーちゃん。
{F23477A2-222E-4429-AB30-92ED0F01C893}


こんなに疲れきるまで頑張ってくれました。

ありがとう。
おつかれさま^ ^

今日も着いたら復活して頑張ってくれますよーキラキラ



キレイな景色。
{E34B987B-43C3-4DC4-A237-E2254FEB2F5D}



それでは高松でっ爆笑