すごすぎたメインキラキラ
{A8DAEF95-849E-4DA5-9525-5A764913F4AC}

シェイナの強烈な強さと、そのシェイナすらリードしてしまったイオちゃんの名人芸!笑

この2人にしかできない緊張感のある魅せまくる試合でした。


団体選手を守るために勝てる相手と防衛を重ねる長期政権は望まれないけど、
イオちゃんの場合は里村さん、高橋さん、シェイナ、アルファ…
こんなすごすぎる人たちとやってこの内容、結果ならしかたなさすぎるー爆笑

赤いベルトの殿堂入り間近かな♡笑


とはいえ、シェイナを見て思ったのは、今のところ、今のところだけど、ベルトが移動するならシェイナしかいないと思ったびっくり

そのくらい強かった!

{F8E0E341-80E4-40ED-BEAD-2DF333E92D85}




不発しまくったゴムパッチン炎

これ、めーっちゃくちゃ痛いらしいですよあんぐりうさぎ
{B30112AB-97EF-4BA9-B2FF-A427D0E7CFD4}


「プロレス技で何が一番痛いですか?」とよく聞かれてたけど、私は張り手とか
{C041A90C-65DC-46CE-8CB7-7C22BC7ABBE5}


頭突き系の単純な打撃が一番嫌いガーン
{CE46ADD8-0CA3-43BA-BC87-459B9D2C2E08}

こんなかわいい顔なのにえーん
{52C81075-42FA-4922-9A6E-B6DE9C6AAC0E}


だからゴムパッチンも超嫌だと思う。

やられたことはないけど。



今日は夢見る新人、練習生たちのリング練習!

頑張ってきます!
{B96C5E92-8C14-4229-BB32-2008757F16A6}