昨日は痴漢撃退から10年の日だったみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))



{6E625CE9-D497-4488-AD8B-79E5566D84D9}

{3A918BCE-70EA-4275-9303-FCBC9EAF79DF}


10年かぁ〜

{37C12E7F-C981-4EA0-A2D9-3CDAC4FBBDFA}

痴漢というか強制わいせつ未遂(レイプ未遂)ですけどねムキー



あの週は石川遼さんの史上最年少優勝の石川遼フィーバーに次ぐニュースへの登場回数(とりあげられた時間)アセアセすげーな


あの日、練習に行こうと自転車に乗ってたらマネージャーさんから「今日は休んで」と連絡が来てすぐ迎えに来てくれて、

その時から一週間は、多い日は一日20本くらい取材や収録があって、移動中には常に電話取材や電話でラジオ出演とかを受けて、
でも自分は見る時間がなくて、何が何だか分からない事態でした。





結果的にはむこうからは私に指一本触れられてないから(私が腕を掴んで蹴ったから体は触れたけど)なんとか人前では笑い話にできたけど。

それでも、2年間くらいは暗い時に人が後ろにいるだけで足がすくんで歩けなくなったり、夢に犯人が出て嗚咽が止まらなかったり、エレベーターに乗れなかったり…
重度のトラウマ時期がありました。

あれから10年。

人知れず心の傷も克服して…




明日はまた新たな気持ちで頑張ります。
{5DF4ADC3-FA57-4E26-B0C7-7D135E7098FD}




やっと筋肉痛きたなう照れ
{ACF56882-70DA-4DD4-9A61-AB54C56952F5}

{63714FC3-31F0-4EEE-9885-C36D3A5C748B}

{B63514D5-7D45-4C3F-A271-B7F10F61A1CF}

{EA7BB46F-6ADB-4FE1-899D-C53CBFCA8948}

{33CA9B75-F8C8-400F-B6F2-1C08A3163FB5}

{EDD94116-544C-48F7-9F48-ACBDF6A0876F}