奈良は神社やお寺が有名なので、
東京に戻る前に初詣に行こう!
と思い立って朝早くから出発。
{C0CDA07A-FD92-4C55-ACD0-0474861453F9}


『奈良は神社やお寺が有名なので…』
と前フリしたのになんですが、インターネットで行ってみたいお寺が見つかったので大阪までひとり旅。
{ECCEF748-053E-4D54-B6BF-880A100D4D23}



ナビによると片道2時間で迷う時間を合わせて2時間半のはずが、迷ってないのに片道3時間でした。
{923C06B4-E3F2-403D-8A9D-FAC37AD75EDC}



疲れたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



長い階段を見るといつも思うんです。

登るのは大変なのに
{CF86E2BA-6FCC-4862-8D4F-AD8E9A8FB60F}




落ちるのは一瞬だって。
{A48193C6-FC9E-4112-8A49-9A9A2EA649DF}

イメージ。笑{46139AEC-476C-42CA-B586-9688867F147E}


信頼も同じ。

積み上げるのは大変だけど、失うのはあっという間。



と、思ってたけど、時間をかけて積み上げて来たものは意外ともろくなかったりする爆笑


せっかく行ったからお守り買おうと思ったけど、何買えばいいか分からなくて一番ぼんやりした『幸』を選んでみた(≧∀≦)
{AAFD056A-8C17-4844-9EDC-EEBDB8DC56A9}


今年も幸せ続きますようにーおねがい
{31CB01C5-E604-49CB-AAB5-FBE3A26A6685}

今さらの初詣日記でした絵馬


今日からがんばろ〜(≧∀≦)