12月22日 後楽園大会に
鈴木奈々さんと脊山麻理子さんの参戦が発表になりました!
{A2C2FDF5-F951-44F9-8E13-0F928C1CDB14}


どうしてこうなったか、どんな練習をして、どんな試合をするのかは、1月4日 テレビ朝日で放送されます(≧∇≦)

たくさんの方にスターダムを知っていただけるきっかけをつくっていただいたこと、すごく感謝です。

私も全力楽しませていただきますカナヘイうさぎカナヘイハート


しかーし!!

やっぱり批判も多い滝汗


少しさかのぼって。

私が引退してグラビアアイドルの愛川さんにコーチをしてプロレスをはじめる会見をした時、批判批判批判でした!

でも愛川さんは史上初の二年連続女子プロレス大賞に輝きました。


私なんか、超ただの一般田舎者だったのに、デビュー前から弱そうすぐ泣きそうという理由で批判批判批判でした!


スターダムをはじめた時だって、「しょせん元アイドルレスラー(自分で言うな笑)がやるぬるい団体だろ」と言われ続けてきました。


イオちゃんがデビューした時の「プロレスなめるな」の批判はもっと大きくて長かったけど今では世界一の選手です。


新しいことをする時、それが今回のように大きければ大きいほど、否定と肯定は隣り合わせにあると思います。

けど、最終的にどちらに転ばせるかは本人やまわり次第だし、結果は残してきたつもりです♡

だから、どんなこともまずは肯定の目線から入りたいです。


私たちはそれに浮かれて大会の手を抜くことはもちろんないし、逆にタレントさんが上がることでプロ選手が食われちゃいけないメラメラ感が生まれたし。

もちろん第一試合の選手にも内容では圧倒させるつもりだし、
けど、はじめに書いたようにこのような機会をいただいたことへの感謝はめちゃくちゃあります♪




なので、否定でも肯定で関心をもっていただけた方にはぜひ査定に来ていただきたいですウシシ

私たちがやるべき事は何も変わらない!!

いつも通り、熱いバチバチの闘いで年内最後もみんなで盛り上がりまくりましょう٩(ˊᗜˋ*)و♡

{F01EC275-FE77-4C1A-A782-D97FCCC986C4}